釣行 そして、

札幌ARCHでのイベント終了後に向かった先は、 

f:id:hynm_k_kusano:20151005063735j:plain

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005074126j:plain

フライを沈めて鱒を誘い出すウェットフライの釣りはなかなか難しいですね。。

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005121643j:plain

水面にフライを浮かせながら鱒を誘うドライフライの釣りも。。。

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005100002j:plain

至福の時間。

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005124547j:plain

最高の天気で

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005134809j:plain

心地よい気温だと、釣りには厳しいんですね。

 

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005124208j:plain

有志の背中が少し寂しい。。。。。

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005154829j:plain

とりあえず、いただきましたよ。しっかり歯ごたえのある”きのこ”たっぷりの味噌汁。大満足。

 

f:id:hynm_k_kusano:20151005165836j:plain

帰路の途中で、支笏湖見学。

夕暮れ時の最高の景色に癒されました。

今回もアーチでのイベントには、たくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました!オーナーの山内さんはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

釣行案内のアナトミカ札幌の岩谷さん、アーチヘリテージの川上さん、最後までありがとうございました。

 

そして 本日より、吉祥寺SEEK&FINDにてイベントを開催いたします。

詳しくはこちらから、草野は13時に出勤予定です!笑

f:id:hynm_k_kusano:20151010063722p:plain

 

 

Don’t look back.