釣行

f:id:hynm_k_kusano:20150530081544j:plain

10年ほど愛用したSIMMSのウェーディングブーツのフェルトが剥がれたままだった事と、 流れが速く滑りやすい川という前情報も有り、急遽ブーツを新調。で滑り止めのスタッズを自身で装着。

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603084008j:plain

ナイロンもいいけど、キャンバス地を選んでしまう。ヤレていく風合いがたまらなく愛おしい。

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603100810j:plain

高速道路の休憩所にて。なんでも食べてみたいという欲求が衰える事はない。

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603111754j:plain

セオリー通りまずは醤油味を頂いた。かなりのジャンクだったけど癖になる味。スープの甘さとホルモン炒めのピリ辛具合が絶妙、という感じ。次回は辛いの~を食したい。それにしてもこのモルメンというネーミングが素晴らしい。旭川の高速道路を降りた辺りのラーメン屋。

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603112338j:plain

 

 

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603145131j:plain

熊が出ますよ、という渚滑川

実際に鹿の骨が横たわっていた。綺麗に食べられた後の骨だけ。。。

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603153045j:plain

丸々と体高のある虹鱒に遊んでもらいました。

 

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603181739j:plain

 

 

f:id:hynm_k_kusano:20150603193514j:plain

夜は家庭の味まで堪能。アナトミカ札幌の岩谷さん、アーチヘリテージの川上さんに案内していただきました。ありがとうございました!

 

Don’t look back.