東マルシェ 告知②

f:id:hynm_k_kusano:20150209235743j:plain

マルシェといえば思い出すのが、初めて訪れたベルギーアントワープの朝市でたまたま見つけた未使用スニーカー群。サイズと中身を確認し、買えるだけをホテルに持ち帰り運送屋を部屋に呼んでインボイスを作り出荷した。リサーチ出張という名目ではあったが、当時のスタッフやお客様の喜ぶ顔が浮かぶ仕事が出来た事がうれしかった。

いよいよ今週末開催予定の東マルシェ。きっと、えーまじですか?といいながら喜んでいただけるような品々を現在梱包中。(笑)

飲食で参加予定の札幌maruyama“檀”は、今回の出展メンバーが札幌出張の際にいつもお世話になっている創作和食のお店。21日と22日限定の“お料理”と“おもてなし”にもご期待ください。

明日の告知ブログは、こちらから

 

 

Don’t look back.