
KENNETH FIELD™15SS -8-

f:id:hynm_k_kusano:20140716131224j:plain

コットンナイロンの魅力を教えてくれたのは、鎌倉在住の大先輩。 

色々教わった、というより色々な失敗を経験させていただいた。

結局自分で良いと思った生地が、染めた後にどの様に変化するのか?

製品洗いして表情がどうなるか?  そんな事を繰り返していた。

書きながら、色々と思い出す。

香港にある代理店でイタリアの生地をミニマムで買う、要尺計算し数種類のアイ

テムに振り分ける、見積もりを出して頂く,英語の指示書でサンプルを作る、英語で

修正コメント、品質表示を指示する。。。

香港をベースに深圳エリアの工場でのモノ作り。

ちょうど10年前くらいの話。

広東料理の味を覚えたのもこの頃。

完全に look backしてしまった。

 

 

撮影場所は、2014年7月、ニューオーリンズ

撮影は、山田あきら君。

http://www.nepenthes.co.jp/akira_yamada/up_date/column.html

 

look back.