These days

f:id:hynm_k_kusano:20141110182417j:plain

一年の締めくくりと、来年への思いを胸に酉の市へ。

前職を離れ早3年、来年は色々なプロジェクトが始動する予定。

f:id:hynm_k_kusano:20141115210116j:plain

メンズクラブより。ARCHの吉田さん、

着用していただいているトラウザーは、英FOX社のキャバリーツイルを使用した

ARCH別注のトラウザー、素材のルーツ、特性、着用するお客様のワードローブを

考えながら作ったアイテム。

 

f:id:hynm_k_kusano:20141115090720j:plain

紅葉シーズンの京都、ホテルはどこも満室で唯一予約出来た旅館は北山のはずれ。

ハズレと思いきや、旅館の周りは見どころ満載の観光スポット。仕事前の早起

散策にて、悟りの窓、迷いの窓で有名な源光庵、鷹峰三山を見渡せる光悦寺まで

堪能できた。

 

f:id:hynm_k_kusano:20141114135137j:plain

干し柿のお手本。

 

f:id:hynm_k_kusano:20141114180001j:plain

EPMの伊崎さんに、祇園のライカショップを案内していただいた。

お茶屋だった築100年の町家を改装した店内は、素晴らしいの一言。

壁に埋め込まれたディスプレイの小窓にも、ストーリーが、、、

 

f:id:hynm_k_kusano:20141123135203j:plain

ウエアハウス藤木さんに、お勧めいただい京都のラーメン。

お隣のラーメン屋さんも気になったが、また食べたい味。

 

 

 

 Don’t look back.